SSブログ

海猿4 あらすじ [海猿4 あらすじ]

海猿4のあらすじ。

いよいよ完結編となる「海猿4-BRAVE HEARTS 海猿」のあらすじです。

巨大天然ガスプラント「レガリア」の爆発事故から2年・・・

↓こんな事故でしたね

 【送料無料】THE LAST MESSAGE 海猿
※楽天のページに飛びます

仙崎と吉岡は救難のスペシャリスト集団「特殊救難隊」の所属となっていました。
日々過酷な救助をこなしながらも、充実した日々を送る二人。

そんなある日、ジャンボジェットが、海上に着水します。
その飛行機の中には、吉岡の恋人・美香(仲里依紗)が乗っていました。

ジャンボジェットが浮いていられるのは、わずか20分。
その20分の間に、乗客乗員346人を救出しなくてはなりません・・・

実は海猿4の制作は無理だといわれていたのです。
それは、ジャンボジェット機の海上着水という映像シーンを撮るのは不可能だといわれていたから。
なので、海猿はシリーズ3作目の「THE LAST MESSAGE 海猿」で一応完結していたのです。

でも、どうしても原作のクライマックスシーンを再現したいとの思いで
ついに、海猿4の映像化が実現しました。
ということで、過去最大の制作費を投じた「海猿4-BRAVE HEARTS 海猿」なのです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2012夏ドラマ主題歌 あらすじ キャスト情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。