SSブログ

芦田愛菜 ビューティフルレイン [芦田愛菜 ビューティフルレイン]

芦田愛菜ちゃんのビューティフルレインが
いよいよ今週日曜日に放送されます。

予告も流され、番宣も始まっていよいよ期待が高まってきました。




芦田愛菜ちゃんはビューティフルレインで
バレエ教室に通うシーンがあるそうです。

バレエ教室ではたしか、おでこを上げてひっつめヘアに
しなければいけないはずだけど、

愛菜ちゃんのお団子ヘアは見られるのかな?

バレエの時の服装を、まねしたがる女の子も増えそうだよね。

芦田愛菜ちゃんはビューティフルレインで
若年性アルツハイマーに侵された父親を
健気に支える女の子。

あらすじを知っているだけに、父と娘の幸せなシーンでも
この先のことを想うと涙が出てしまいそう。

ビューティフルレインの視聴率がよければ、
芦田愛菜ちゃんの評価がまた一段と上がることになりますね。

もう、立派な女優さんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2012夏ドラマ主題歌 あらすじ キャスト情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。