SSブログ

ドラマ 浪花少年探偵団 [ドラマ 浪花少年探偵団]

ドラマで浪花少年探偵団が、始まりますが
これも時の人、東野圭吾氏の原作ですね。

主題歌がゆずってことで、コレも注目。



浪花少年探偵団は、大阪の下町にやってきた臨時講師、しのぶが
生徒たちとともに、色んな事件を解決していくという、
コナンみたいなドラマ。
まぁ、名探偵コナン役が、しのぶ先生ってかんじかな。
大阪の下町ってことで、関西弁もばんばんでてきそうだね。
しのぶ役を遣るのは多部未華子。
やっぱり、大阪弁は難しいとコメント。

原作どおりの展開になるのかどうかはわかんないけど、
原作の浪花少年探偵団は、こんなあらすじ。
しのぶの教え子の父親が殺害されるのだけど、
疑われたのは、息子と母親。
何故かというと、家庭内暴力に悩んでいたから。
しのぶは、生徒の無実を信じて犯人探しを始める・・・

ドラマ 浪花少年探偵団は、7月2日(月)8時からのスタート


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2012夏ドラマ主題歌 あらすじ キャスト情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。