SSブログ

ビューティフルレイン 子役 [ビューティフルレイン 子役]

ビューティフルレインは、演技の上手な子役が勢ぞろい!
という感じですね。

今や子役の枠にとらわれない女優さんとして活躍している
芦田愛菜ちゃんはじめ、

小太郎役の高木星来くんも演技が上手で可愛かったですね。




愛菜ちゃん演じる美雨と、星来君演じる小太郎、
この二人の子役のかけあいは、見ていてついつい
顔がほころんでしまいます^^

ビューティフルレインに出演している子役で有名なのは
吉田里琴ちゃんですね。
愛菜ちゃんの近所のお姉さん役で登場していましたね。

彼女もとても演技が上手な子役なので、今後も
ビューティフルレインで鍵となってくるのではないでしょうか。

ビューティフルレインの視聴率がいいのは、やっぱり子役がいいせい?

それもあるかもしれませんが、
トヨエツさんや中谷美紀さん、その他のキャストのみなさんも
素晴らしい演技を見せてくれていますね。

第2話も、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2012夏ドラマ主題歌 あらすじ キャスト情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。