SSブログ

ビューティフルレイン あらすじ 第2話 [ビューティフルレイン あらすじ 第2話]

ビューティフルレイン あらすじ 第2話

あらすじ読んだだけで、なんだかまた泣いてしまいそう・・・

圭介のアルツハイマー病が徐々に進行し、
それが表面化してきます。

ビューティフルレイン あらすじ 第2話




木下圭介(豊川悦司)は、若年性アルツハイマー病と診断されたことを、
娘の美雨(芦田愛菜)をはじめ、誰にも言えずにいた。
圭介は本屋で、アルツハイマー病についての本を買うところを
アカネに目撃される。
「人に頼まれた」とごまかした圭介だが、その夜、
パソコンや本で病気のことを調べ始める。

そんな中、圭介は取引先との約束をすっかり忘れ、
慌てて駆けつけることに。

その帰り、美雨の誕生パーティーが始まると言われた圭介は
慌ててプレゼントを買いに走る…。

あぁ。。。どんどん進行してしまうのですね。
このままだと、周りの人に気がつかれるのも時間の問題。

第2話でこれだと、なんだか今後の展開が怖いような。

ビューティフルレインの第2話も、涙なしでは見られないようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 2012夏ドラマ主題歌 あらすじ キャスト情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。